August 29, 2004

IPATで3連単

 前の「長嶋カントクのために...」対して、コメントをくださった[無限]さん、トラックバックをつけていただいた[ふぐ屋、風と共に去らぬ?]さん(これでいいのかな?)どうもありがとうございました。 

 私の勝手な書き込みを読んでいただいている方がいらっしゃるとは! と言うのが正直な感想です。 お礼にメールでも差し上げたいくらいですが、ご迷惑になるといけないのでやめておきます。 この場で御礼申し上げます。 たまたまでも読んでくださっている方がいらっしゃるということは、少し言葉遣いにも気をつけようかな...

 

 本日JRAから、IPATで3連単の投票ができるようになったのでやってちょ、という封書がやってきた。 3連単の詳しい説明と入力方法が書いてある。 ご丁寧にパソコン通信で投票するソフトの「ご案内」もついていた。 インターネット全盛の世の中にパソコン通信で投票する人っているんだね... 携帯電話でもできるのにね。 

 今度からはフォーメーション、マルチといった投票もできるそうだ。 いままで、連複のBOXと流しくらいしかまとめてできなかったが、簡単にたくさんの投票ができるようになった。 JRAも金を使わせようと必死だな。 確かに売上げ落ちてるもんな~ 

 私は実はほとんど勝っていない。 でも負けてもいない。 2002年の11月(だったかな?)に始めて以来、銀行の残高はほとんど変わっていない。 最初5万円入れてスタートしたのだが、現在の残高約 4万 6千円。 ダービーの時までは6万 5千円くらいあったのだが、実はレースを間違えて投票してしまった。 それ以来ちょっと調子が悪い。 バカ勝ちもしなければ、大負けもしないという均衡状態がずっと続いている。 いつまで続くのかはわからんが。 ま、JRAにとってはまったく訳のわからん客だ。 

 どなたか、絶対当たる方法をおせーてくだされ。

 

 たまには 万馬券とらせろJRA! でも、万馬券になるようなオッズの馬券買ってないな...

| | Comments (0) | TrackBack (0)