« マスゾエ 都知事のこと | Main | 株式会社ジャパン綜合警備保障 »

June 14, 2016

舛添知事即刻辞任すべき

 舛添氏が辞める気がない。 このまま行くと議会を解散しかねない。  

 この人は何で自分がこんなに叩かれなければならないのかわかっていない。 「法的には問題ない」という一言にすべてが表れている。  法的な問題より、「知事という仕事に対する姿勢、資質」の問題なのだ。  
 問われても肝心なことは言わない。 のらりくらりが通ると思っている。 ホテル三日月の問題にしても、税金の入った公費で「家族旅行」の費用を賄ったくせに、「会議」で誰とも知れぬ「出版社社長」と会ったからと...  あんたプールで子どもと遊んでいたのではないのかい!  公的な金を使いながら「出版社社長」は明かせないという。 私費ではない、公費なのに明確にできないのはおかしい。 「政治家の信義」として明かせないとか言っていたが、嘘なのだろう。 この人の発言は全く信用出来ない。 もし、本当に会合を持ったとして、誰なのか明かせないのは、「反社会的勢力」のヒトなのかもしれない。 それはそれで大いに問題だ。 
 その他報道にある通り、ここに改めて書くのもためらわれるほど、せこい。

 公約も守らず、疑惑も明らかにせず、公費で遊び歩いている知事などいらぬ。  公約といえば、保育園を増やす話はどうした? 介護政策を充実させるのではなかったか? 待機児童を減らすと偉そうに言っていたが、結局はこの二年間何もしていない。 趣味の美術館めぐりをしていただけだ。 
 もっとも、このヒトは過去にした自分の発言とは全く逆なことばかりしているけど。

 「リオデジャネイロ五輪・パラリンピックをやっているときに選挙をやる姿を世界に見せるわけにはいかない」などと発言しているようだが、こんな詐欺師みたいな奴をリオで世界に晒すわけにはいかない。 

 即刻退場!

|

« マスゾエ 都知事のこと | Main | 株式会社ジャパン綜合警備保障 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/63778775

Listed below are links to weblogs that reference 舛添知事即刻辞任すべき:

« マスゾエ 都知事のこと | Main | 株式会社ジャパン綜合警備保障 »