« January 2015 | Main | September 2015 »

August 27, 2015

Windows 10

 久しぶりに書き込もうと思った。 
 母親がなくなって一年も過ぎ、介護も終わってなんとなく過ごしている。

 Windows のPC(Core2duo E8400, win 8.1) にずいぶん前から 「Windows 10 のインストールの準備ができました」というメッセージが出ていてほったらかしていた。
 昨夜アップデートしてみた。 途中で眠くなっちゃたので寝てしまったが、朝起きたら完了していた(当たり前だが)。
 スタートメニューも復活した。 特に問題はなさそう。 ただタイルがうっとうしいので消した。

 ソフトも動かないのはなさそうな... 全部起動していないのでわからないけど。

 スピードも速くていいかも、 今となってはショボイCPU Core2Duo でもちゃんと動いている。

 ま、新しいパソコン作りたいんだけどね... 

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2015 | Main | September 2015 »