« さすが! ドンキホーテクオリティ | Main | またまた迷惑メール »

December 30, 2013

今年も終わりじゃ〜

 今年も残すところ二日。 現在お昼だから正確にはあと36時間。
 母親が入院したり、益々手がかかるようになったりと、困った状況に進みつつある。 ため息だね。

 政権が変わって、景気が良くなっているようにマスコミ各社も煽っているが、よくなっているのは輸出企業のそれも大企業だけだ。 更に自己陶酔しているアベ総理が、企業減税、他は増税、医療費増、年金を含む社会保障費圧縮などと、国民を何だと思ってんだ? ギリシャと同じ道を辿っていないか?
 それでも支持率が高いというのは不思議だと思うのだが・・・

 都知事も言い訳に窮して辞職。辞めたからといって、ちゃんと金の流れは明らかにして欲しいと思うぞ。
 都知事選はまた権力欲と自己顕示欲の塊の奴らが出てくるんだろな、マトモな人出ておいで!

 本日から1/4まで仕事は休み。 介護ヘルパーさんも明日から来ないので、、今日は色々用事を片付けている。 今は休憩中でドトールにいる。 さすがに空いている。 店員さんは仕事で大変だね、みんな休んでいるのに。 昔はこういう時期は割増で賃金も貰えたものだが、現在はそんな所はないだろうな。 
 イヤな世の中になったものだ。

 用事を片付けているが、銀行も混んでいるしいつもより余計に時間がかかる。 仕方ないんだけどね、余計疲れるよね、みんなそうなんだけど。
 
 DVDのブランクディスクが必要なんだが、某ドン・キホーテには買いに行きたくないし、アキバに行くのも面倒だし近くに気の利いた店できないかね、ホント。
 
 さて、コーヒーも飲んだし動き出すかな〜  

 外は寒いぜ。


|

« さすが! ドンキホーテクオリティ | Main | またまた迷惑メール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/58846919

Listed below are links to weblogs that reference 今年も終わりじゃ〜:

« さすが! ドンキホーテクオリティ | Main | またまた迷惑メール »