« Nexus 7 衝動買い | Main | Nexus 7 その3 »

November 25, 2012

Nexus 7つづき

  Nexus7もだいぶ使いなれてきた。 とりあえず壁紙を変えて、ホーム画面のレイアウトを変えた。 「人間失格」だの「こころ」だの「アイスエイジ」なんかがドデーンと並んでいたのを小さくし(消しちゃおうかとも思ったけど)場所を動かした。
 後はカメラのアプリをいれたりいくつかアプリをダウンロードしていれた。 
 今寝転がって書いているが、便利。 眠たくなったらこのまま寝ちゃってもいいかもね。
  pdfにした本をこの状態で読んでもあまり苦にならないぞ。
  iOSしか使ったことがなかったが、同じように使えるところもあってそんなに違和感はないかな。 
 

|

« Nexus 7 衝動買い | Main | Nexus 7 その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/56183947

Listed below are links to weblogs that reference Nexus 7つづき:

« Nexus 7 衝動買い | Main | Nexus 7 その3 »