« BJC-50V | Main | デイサービス »

February 06, 2012

BJC-50V つづき

 帰りにBJC50Vのインクを買っていこうと思ってアキバの駅前の某巨艦店舗の二階に行ってみた。 が、なななんとインクがなかった。 BC11e のヘッド付きはおろかBCI11 BLack、Color ともなかった。
 ネットで調べるとヘッド付きはとっくに販売終了、インクカートリッジはまだ売っているみたいだが、某巨艦店舗にはなかった。

 他をみて回る元気はなかったのでやめたが、購入する時はネットかね。 何だかがっかりして電車に乗った。

 ま、確かにBJC50Vも購入したのは98年だったからから消耗品がなくなっちゃても仕方ないのかも.....
このプリンタそんなに使わなかったからまだもっているんだろうな。
 
もういい加減新しいプリンタを買えということか。 FAXも調子悪いことだし、今度はFAXつきにしようか。

|

« BJC-50V | Main | デイサービス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/53917511

Listed below are links to weblogs that reference BJC-50V つづき:

« BJC-50V | Main | デイサービス »