« デイサービス | Main | 病院の帰り »

February 09, 2012

BJC-50V さらに続き

 インクを購入してきた。 BCI11 Black,Color それぞれ。

 このインクも製造は終わっているそうなので、どの程度在庫がもつやら... ま、インクを買いだめするくらいなら新しいプリンタを買ったほうが安上がりだ。 使い切って販売店になくなったら、詰め替えインクを試してみるか.. ま、だめだったらこのプリンタも終わりということだ。

 インクを購入したのは大宮のビックカメラ。 行ったついで。 帰りにアキバの某巨艦店舗(ま、要するにヨドバシアキバ)を覗いてみたら、先日はなかったのに今日はあった。 品切れしていただけみたい。   あることがわかっただけいいかな。

 それにしてもプリンタもiP2700 とかなら4000円くらいで売っている。 インク買うより安い、いいのかこれで?

何か違うような気がするが...


 さて、このプリンタいつまで使えることやら。

 

|

« デイサービス | Main | 病院の帰り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/53944246

Listed below are links to weblogs that reference BJC-50V さらに続き:

« デイサービス | Main | 病院の帰り »