« どうでも良い話 | Main | そういえば..Windows 8 preview »

January 06, 2012

馬喰横山のドトールもsoftbankのWiFi Spot

用事があって馬喰町にきた。

少し一休みと思って都営新宿線馬喰横山駅のドトールで休憩中。 iPhone を使い始めたらsoftbank wifiになった。 ここにもsoftbankは手を伸ばしていたか! よっぽど携帯の電波を使われたくないのだろうな。 トラフィックが増えるから。 もっとも、都営線は各社のwifiが設置されているのでそのせいかもしれないか.....
ま、私としてはどちらでもよいのだが。

それにしてもうるさい店だ。 大きな声で喋る奴らの多いこと。

隣の席の女は電話でずっと喋っているし、ガサツな女だ。 うるさい。 おや? 隣の女の向こう側にいたサラリーマンが席を立った、ちょっとムッとしているからやっぱり落ち着けなかったんだね。 こういう気配りのないやつは幸せだね。 自分のことしか考えないんだろうな。

静かにコーヒー飲みたいんですけどね。

|

« どうでも良い話 | Main | そういえば..Windows 8 preview »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/53668938

Listed below are links to weblogs that reference 馬喰横山のドトールもsoftbankのWiFi Spot:

« どうでも良い話 | Main | そういえば..Windows 8 preview »