« リニューアルスペーシアに乗ってきた | Main | Vine Linux 6 »

January 15, 2012

飲み会

 昨日、いやこの時間だと一昨日だ(13日)、以前勤めていたところの人たちと新年会。 会うのがほぼ一年ぶりなので、ちょっと楽しみ。 といっても、私はお酒が飲めないのでウーロン茶だけど。
 
 約三時間。 いろいろ愚痴を言ったり聞いたり、一方ではアニメネタで盛り上がっていたり、私はさっぱりわからないのだが... 

 ま、次回なんかしようということで解散。

 京王線に乗った。 乗ったんだよ.. そしたら、八幡山付近の踏み切りで保安装置故障だって。 全然動かなくなっちゃった。

 やばい、都営線の最終に間に合わないかも... と思ったが、笹塚から新宿までは京王の路線だから遅れる。 複々線でも絶対遅れるから大丈夫だとも思った。

 結局40分以上遅れて笹塚へ。 笹塚では本八幡行き最終。 大島どまりの3本前だ。 ホントは大島どまりも行っちゃってるはずの時間だけど、やっぱり待っていたんだね。 


 遅れていたので、都営線も激混み。 あ~疲れた。


 帰りにスーパーに寄って買い物して帰ろうと思ったけど、閉店時間(0:45)に間に合わなかった。


 でも、帰れたからいいや。

 

|

« リニューアルスペーシアに乗ってきた | Main | Vine Linux 6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/53738642

Listed below are links to weblogs that reference 飲み会:

« リニューアルスペーシアに乗ってきた | Main | Vine Linux 6 »