« 母親が風邪を引く 脳梗塞その後 | Main | Virtual Box で Windows »

December 28, 2011

母親が風邪を引く その2

 母親の風邪は前回よりはだいぶ良いように思える。 が、どうせ一週間はかかると思ったので、今朝仕事に行く前にケアステーションに連絡して、1月3日までのヘルパーさんを断った。 おかげで出かけることはできなくなったが、ヘルパーも正月にから介護しに来たくないだろうしね。

 昨夜は時折セキをしていたが、おおむね良く寝ていたようだ。 今日仕事から帰ってきて様子を見ていたが、トイレなど動くとやっぱり息が切れるようでゼイゼイいっている。  寝ているときは大丈夫みたいだ。
 前回は、安心していたら突然発作のようにゼンソクを起こしたので油断はできないのだが。


 早く良くなってくれないと、動きがとれない。


 

|

« 母親が風邪を引く 脳梗塞その後 | Main | Virtual Box で Windows »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/53593500

Listed below are links to weblogs that reference 母親が風邪を引く その2:

« 母親が風邪を引く 脳梗塞その後 | Main | Virtual Box で Windows »