« 混迷の政局 | Main | 松本大臣辞任 »

June 24, 2011

いろいろ雑多

 菅さんが居座り続けている、あの根性はすごい。  でも、いい加減にしてくれないか?  もっとスピード感のある国民のための政治をしてもらいたい、できる人にやってもらいたい。

 さて、久しぶり。 

 仕事を変わることになって、今有給消化中。 今度の仕事は7月中旬からなので、有給消化しちゃっても、ちょいと空いてしまう。  色々やりたいこともあって少しずつやっているのだが、母親の面倒をみながらなので、思ったようには、はかどらない。
 母親は相変わらずで言うことを聞かないし、せっかく食事を作っても、全く手をつけないものもあるし... まったくストレスがたまる。  良い機会なので動かそうと思うのだが、マイペースで寝てばかり、ホント困ったものだ。

 
 話は変わる。 

 そういえば、ナンバーズ3はどうなったのだろうと思って、当選番号を見てみると... 出ていない数値は35に減っていた。 随分出たんだね。 しばらく見ないうちに。

まだ出現していない数値は以下の通りだった。 (6/24現在)

002 010 025 052 083
120 185 186
246 262 285
322 338 343 380
444 467 470
506 508 521 541 564
615 623 682 688 693
706 710 773
840 886 894
985

 今度は買ってみようかな... 985 でも。

 今朝、洗濯をしているときふとベランダの外を見ると猫がいた。  Optio RS-1000で撮った。 こんな感じ。 望遠側でもちょいと遠いので、トリミングしてある。
Image2

Image4

|

« 混迷の政局 | Main | 松本大臣辞任 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/52033167

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ雑多:

« 混迷の政局 | Main | 松本大臣辞任 »