« Optio RS1000 | Main | Optio RS-1000 »

February 23, 2011

今日一日 

休みだ。
 今日は結構忙しい。 朝、燃やすゴミを出したら、洗濯しながら母親の朝食を作る。 洗濯が終わったら、歯医者。
  家に帰って母親に病院に行くぞと言うと面倒だから行かないとの返事。 色々あって来週行くことを約束させ、今日は薬だけもらいに行くことにした。どうせ来週になったら、本人は忘れていると思うけど。
 薬だけもらいに行くだけなら急ぐこともない。 午後の診療時間に行くことにして、部屋の掃除をした。
 母親の昼食を作り、一時半くらいに家を出た。 途中銀行に寄り家賃を振込、病院に向かった。
 病院の医師に母親の様子を伝え、このところ血圧が少し高目だったが、今朝は普通だったことを話した。 後は私のアトピーをみてもらって病院は終わり。
 
 三時半くらいに病院をでた。  朝から何も食べていないので、遅い朝食 and 昼食をとることに。 某スーパーの中のマクドナルドにした。 久しぶりだ、ハンバーガー。 空いていて静かだったのにどんどん客がやってきてずいぶんとうるさい状況になった。
 Pocke WiFi は圏外で使えなかった。 マクドナルドだから mobilepoint でWiFi接続できるのかと思ったが、そもそもアクセスポイントになっていない。 マックでも使えない所ってあるんだね。
 また客が増えてきた。騒々しさが増している。 もう少し休んで行こう。 四時半くらいに家に帰れば良い。

 家に帰ったら、夕飯を作り、食べさせて寝させる。 まったく仕事をしている方がよっぽど楽だ。


 今日も、近所の猫を撮れるかと思いせっかく Optio RS1000 を持って出たのだが、またしても一匹も出会うことがなかった。 いつも出てくる野良猫やい! どこにいるんじゃ!!!
 
 くやしいので、太陽を撮ってみた。 なかなかきれいに撮れるよ。
 Imgp1650


|

« Optio RS1000 | Main | Optio RS-1000 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/50950219

Listed below are links to weblogs that reference 今日一日 :

« Optio RS1000 | Main | Optio RS-1000 »