« 尖閣ビデオ | Main | つれづれに »

November 11, 2010

脳梗塞71

尖閣ビデオはアップロードしたという人がわかったそうだが、そもそも、問題が生じた早い時期に政府が日本の正当性を訴えるためにも公開すべきものだったのだと思う。 そうであればかの海上保安官も処分されずに済んだのにね。 政府が弱腰だったからじゃないか。

今日はデイケアに行かないと言い出した。 絶対行く気はないらしい。 違約金もヘルパーさんへのキャンセル費用もかかる。 それにわたしが仕事に行くためにはヘルパーさんに昼来てもらわなければならない。
全くこの人にはそういうことは眼中にない。 この人のために何人の人が予定をたて動いているのかわかっていない。 ただ自分の気分と都合だけだ。 なにを考えているのかさっぱりわからない。
デイケアとヘルパーさんのところに連絡し何とかしてもらった。 全くいい迷惑だ。

またしても意味のない出費がかさむ。

何とかならないのか、この人

|

« 尖閣ビデオ | Main | つれづれに »

Comments

あれこれ御中 管理者、Takeshi Y. さま

こんにちは、
私は「動画でアプリレビュー」というサイトを
運営している 砂川誠と言います。

(下記アドレスご参照ください)
http://iphone.sma-jp.net/

今回私は検索エンジンで
相互リンクの相手を探していて
Takeshi Y. さまのサイトにたどり着きました。

実際問題として相互リンクを
お願いする相手として、
内容の濃いサイト様は少ないのですがTakeshi Y. さまのサイトは内容が濃く、
またデザイン的にも参 考にしたいものがありました。

このような理由があり、
お忙しいところ誠に申し訳ないのですが、

相互リンクのお願いをしたく、
メールを送らせて頂きました。

当方からのリンクは既に設置済みです、
下記アドレスよりご確認ください。
  http://iphone.sma-jp.net/


当方が希望するリンク内容は下記の通りです。
------------------------------------------------------------------------
  http://iphone.sma-jp.net/
動画でアプリレビュー
iphoneアプリ,ipodアプリの動画レビューサイト
------------------------------------------------------------------------

なお、相互リンクページを整理する関係があり、
相互リンクを張られた場合には返信いただけると
大変嬉しく思います。

また、リンクページに記載 されない場合にも
その旨を返信いただけると大変助かります。

1週間程度、返信をお待ちしております、

1週間程度の間に返信いただけないようであれば、
相互リンクに賛同いただけないと判断いたしますので
あらかじめご了承ください。

「動画でアプリレビュー」サイト管理者 砂川誠

Posted by: 砂川誠 | November 18, 2010 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/49995631

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞71:

« 尖閣ビデオ | Main | つれづれに »