« 脳梗塞 70 | Main | Ubintu10.10 つづき »

October 27, 2010

Ubuntu 10.10 とりあえずインストール

 日本の国は一体どうなるんだ? 本当に大丈夫なのか、この与党、あの野党で。 小沢さんの問題はそれとして、今の情勢はそんなことだけをやっている状態ではないだろうに。
 
 そういえば10月。 Ubuntu の10月バージョンは..と思っていたら、もうリリースされてたんだね。 日本語リミックスもちゃんとリリースされていたのだった。最近、Pocket WiFi、iPod Touch ばかりいじっていたからすっかり忘れていた。 今度はクラウド関連が強化されたそうだが...私にはあんまり関係ない。 
 Ubuntu One が新しいサービスと仕様を拡張したそうな、Android や iPhone からでも大丈夫らしい。 
 
 
 とりあえずインストールしたが、10.04 LTS でもいいかな... メインマシンの 10.04 LTS のマシンはアップグレードしていない。 ちょいと様子見。
 

|

« 脳梗塞 70 | Main | Ubintu10.10 つづき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/49856515

Listed below are links to weblogs that reference Ubuntu 10.10 とりあえずインストール:

« 脳梗塞 70 | Main | Ubintu10.10 つづき »