« 都民の日 | Main | 京浜東北線また止まる »

October 06, 2010

脳梗塞 68

 ケアマネージャさんから連絡があった。 
 ヘルパーさんに「髪を切りに行きたい」と言っていたらしく、送り迎えつきの美容室があるので予約をとろうかということだった。 本人に「行くか?」と聞くと「行っても良い」ということだったのでお願いした。 
 それが、昼間の話。

 夜になって、「行きたくないから連絡しておいてくれ」と言う。 ??? 何でこの人はこうなんだろう。 「あんたが行くというから予約を取ってもらったんだろう? いい加減にしてくれ」と言っても、知らんぷり。 「行きたくないよ、そんなとこ」と言う。 「じゃ、最初から言えよ」と言っても何のこともない。
 「あんたが、ヘルパーさんに髪を切りたいと言っていたから、今度のこともやってくれているんだろが」と少し強い口調で言ったら、「ヘルパーさんには世間話で言うよ」と言い返してきた。 意味がわからないんですけど...
 
 まったく、また二度手間、三度手間。 本当に自分のことしか考えていない。 少しはこっちのことを考えてもらいたいものだ。 


 
 ストレスがたまる。 家にいるとストレスがたまるのはなぜだ、何故だ、ナゼだ。 おかげで歯まで痛くなってきたゾ。 アトピーは治らねーし。


 ホント疲れる。 仕事をしていた方がよっぽど楽だ。

|

« 都民の日 | Main | 京浜東北線また止まる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/49661376

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 68:

» ストレス症状.com [ストレス症状.com]
ストレス症状について色々調べています [Read More]

Tracked on October 07, 2010 at 02:06 AM

« 都民の日 | Main | 京浜東北線また止まる »