« 荒井国家戦略相の事務所費 | Main | Fedora13 »

June 13, 2010

脳梗塞 67

 母親の状態は相変わらずだ。 動こうとしないので、また動きが鈍くなったようだ。 医師にも「歩かせろ」と言われているのだが、私の言うことは聞かない。 「歩こう」と言っても「動けないんだからしょうがない」と返してくる。 まったく動こうとはしない、かろうじてトイレくらいは自分でいけるのだが、危なくてしかたがない。  「ホントに動けなくなるぞ」と言っても、返事もしない。 
 この人は一体何を考えているのかね。 何でもかんでもオレにやらせといて、少しは自分でできるようになろうとか考えないのか、その方が楽しいと思うのだが..どうなのだろう。 面倒くさいこともやりたくないし、寝てた方が楽だからな、困ったものだ。
 
 
 この人のことがあるから仕事も選んでいるのに...
 
 おかげでアトピーはさっぱり良くならない、医師には「ストレスためるな、といっても無理か」と言われた。 
 
 はぁ。

|

« 荒井国家戦略相の事務所費 | Main | Fedora13 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/48613601

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 67:

« 荒井国家戦略相の事務所費 | Main | Fedora13 »