« Ubuntu ウィルス対策 | Main | mac mini »

May 21, 2010

猫の眠り

 猫がいた。

 ベランダからふと外を見ると、ネコがのうのうと昼寝中。 写真を撮ってやった。 このネコは野良かな? それにしてはわりと綺麗だが…

 しばらく見ていたが微動だにしない。 たまに尻尾がゆれているくらい。 起きてあくびでもしないかな、と待っていたが、間の悪いことに担当のケアマネージャが転勤だということで挨拶に来た。 

 色々話をして帰ったころには、すでにネコはいなくなっていた。 Cat

 うちの近所にはけっこう野良ネコが多い。 人を見るとさっさと逃げていくので、いじめられているのかな? とも思うが。

 先日は、カラスと睨み合いをしていたネコがいておもしろかった。


|

« Ubuntu ウィルス対策 | Main | mac mini »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/48420618

Listed below are links to weblogs that reference 猫の眠り:

« Ubuntu ウィルス対策 | Main | mac mini »