« 捲土重来 | Main | Ubuntu 10.04LTS »

April 30, 2010

脳梗塞 66

 母親の風邪も良くなって他人にうつすこともなかろうかと思い、今日(いや、日付が変わったので昨日)はデイにいかせた。

 行くときは渋っていたが、帰ってきたときはお風呂が気持ちよかったと言っていた。 何しろ20日ぶりだ。 家で風呂に入れるのは危険だからね。  デイに来る人たちの顔ぶれが変わっていたとも言っていた。  久々だったので疲れたらしい。 

 家にいるときに寝てばかりいないで、少しは動けばよいのだが、やる気がないのでますます動きが悪くなるのだ。 本人は寝ていれば「楽」だから。 
 デイに行かせないと本当に寝たきりになりそうだ。 困ったものだ。 

 やる気になってくれていれば、今頃は散歩ぐらいできるようになっていたのになとも思う。 

 ヘルパーさんや、デイの人たちの言うことは聞いても、私の言うことはきかないからねぇ...

 まったく。

|

« 捲土重来 | Main | Ubuntu 10.04LTS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/48220384

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 66:

« 捲土重来 | Main | Ubuntu 10.04LTS »