« 腹の立つ話 | Main | Linux を使うわけ »

April 18, 2010

脳梗塞 65 part3

 母親の風邪だが、だいぶ良くなってきたようだ。 咳き込むことも少なくなってきた。 血圧も以前の状態に戻っている。 ただ、あまり食事をとらない。  薬のために無理矢理食べさせてはいるが、薬を飲ませないと食べないかもしれない。 でも、クッキーなんかは食べてんだよな~ よくわからん。

 明日も、結局デイは休ませることにした。 他人に風邪をうつしたら大変だ。 ヘルパーさんも明日は断った。 やっぱりうつしたら申し訳ない。  ま、明日も買い物程度にしか出かけられない。  困ったものだ。  本人は全くマイペース。 つらいのは自分だけだと思っている。  
 仕方ないけどね。

 風邪だけでよかったよ。 また、脳梗塞とかになったら目も当てられない。 

 な~んだか、疲れちゃったなぁ... 


 あ~あ。


 ギター弾いても集中できないし、 パソコンもプログラムも作る気にならないし... あ、そうだ、サーバ移行してたんだっけ。  

 Ubunut server も Desktop 環境入れるくらいなら、Vine Linux で良かったような気もする。  Vine Linux 5.1 になったことだし、 Vine Linux に戻そうかな。 
 せっかく環境作りつつあるけど...


 よし、Vine Linux 5.1 にしよう。

 

|

« 腹の立つ話 | Main | Linux を使うわけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/48122697

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 65 part3:

« 腹の立つ話 | Main | Linux を使うわけ »