« 脳梗塞 65 | Main | 腹の立つ話 »

April 15, 2010

脳梗塞 65 Part2

 今日はだいぶよくなったようだった。 たまに咳き込むことはあるが、おおむね安定している。 それにしても、今回のこの風邪でまた寝てばっかりなので、動きがますます悪くなるのではと心配している。

 食事はあまり食べないのでちょいと心配している。 やっぱり入院してくれていた方が助かったなぁ、私も動けるし、病院で管理してくれるからあんまり心配いらないしね。

 医師も、「絶対入院」という話し方はしていなかったから、それほどのことはないのだろうが。

 この一週間は近所のスーパーくらいしか行けない。 

 また、ストレスがたまる、ストレスがたまるとアトピーが悪化する、悪化するとまたストレスがたまる。 

 日本の国家事情と同じで負のスパイラルだ。 


 ところで、負のスパイラルって英語で何て言うんだ?  Negative Spiral でいいのか?

 あ~あ。

|

« 脳梗塞 65 | Main | 腹の立つ話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/48095968

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 65 Part2:

« 脳梗塞 65 | Main | 腹の立つ話 »