« 津波警報 | Main | iPhone アプリ »

March 04, 2010

脳梗塞 64

 今日はデイケアの日だった。
 朝、起きる前から「行くのは面倒だ、寝ていた方がいい」とぶつぶつ。 「風呂に入れるんだから入ってこい」といったが、「あーあ、面倒くさい」と言うので、行かないならそれでもいいや、と思っていた。 こちらの予定は少し狂ってしまうけどね。
 とりあえず起きて朝食。 そうこうしているうちにヘルパーさんがきた。 
 「あら、いらっしゃったんですか?」と言われたので「出る予定だったんだけど、デイに行きたくないって言うものでとりあえずいるんですけど...」と答えた。
 ヘルパーさんが、「あらあら、行きたくないの? お風呂入れるでしょ?」と言ったら、文句も言わず行くらしい。
ヘルパーさんの助けを借りて準備し始めたので、私は家を出た。

 ホントに外面いいんだよね~

 帰ってきてから「風呂はどうだった?」と聞いたら「気持ちよかった」だって。

 はぁ、疲れる。

 もう少し動く練習する気になると良いんだけどな。

|

« 津波警報 | Main | iPhone アプリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/47726635

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 64:

« 津波警報 | Main | iPhone アプリ »