« スーパーにて | Main | VMware Player で MS-DOS »

February 14, 2010

最近の災難

 ここ数日パソコンはメールチェックくらいにしか使っていなかった。 ちょいと久しぶりだ。 

 先日雨の日。  帰る途中、道端に軽トラが止まっていた。 「引っ越しのサカイ」のロゴが付いていた。 へー軽トラも使っているんだ、なんて思いながら、軽トラの横を通り過ぎようとしたら、急に動き出して、軽トラの上(幌か?)に溜まっていた雨水を浴びてしまった。 ドライバーは気づいていたのか、いないのか走り去って行った。 ナンバーでも覚えておけばよかったんだろうが、「引っ越しのサカイ」のロゴに気を取られていて、ナンバーは見なかった。 
 それにしても、会社のロゴを背負っているのに、あんまり周りを気にしないんだね。 いいのかな? 私だったからよかったものの、もっとお年寄りだったら転んでけがをしていたかもしれない。 それでも、走り去って行っちゃうんだろうか... コマーシャルでは「気配り」満点みたいなことをやっているけど。 
 上着(ブルゾン)は翌日クリーニングにだした。 明日(月曜日)にできあがってくるはずだ。  それにしても、冷たかったよ。 よりによってこんな時に水を浴びるとは思わなかった。 失敬な話だ。 
  
 なんかなぁ、ついてない。 ま、接触でもしてケガをしなかっただけ良かったのかな...

 ドライバーのみんな!! 歩行者の多いところは気をつかってくれ。

 

|

« スーパーにて | Main | VMware Player で MS-DOS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/47568603

Listed below are links to weblogs that reference 最近の災難:

« スーパーにて | Main | VMware Player で MS-DOS »