« AOA150 で VMware Player | Main | @homepage 終了か »

February 08, 2010

脳梗塞 63

 今日はデイケアの日だった。

 朝起きたときに「今日は行かない』といつものごとく。 「だ、か、ら、行かないのなら前の日に言えって言ってるだろう」と少し強めに。 結局渋々行ったのだが、実のところまた具合が悪くならないか心配ではある。 何しろ、去年の脳梗塞は二月第2週の月曜日だったからね(2009/02/09)。 曜日は今日、日付は明日だ。 

 二年連続でこの時期に脳梗塞になったのは、あまり水分を摂らなかったからでは?と思っている。 この時期は水をあまり飲まない。 もともと、お茶はあまり飲まない人なので困るのだ。 水分を摂れとは言っているのだが。

 動きは寒さのせいもあるが、ますます鈍い。 

 それでも、週二回デイに行っているからまだいいのだ。


 オレのアトピーはあんまりよくならないな.....

|

« AOA150 で VMware Player | Main | @homepage 終了か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/47516709

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 63 :

« AOA150 で VMware Player | Main | @homepage 終了か »