« 脳梗塞 60 | Main | Google Chrome OS »

January 05, 2010

年賀状遅配?

 昨年出した年賀状が、どうやら遅配の模様。 さっきメールがきて、年賀状が今日届いたらしい。  うーむ、だったらコマーシャルで年賀状は25日まで、なんてやらなけりゃいいのに。 しかも!通常郵便より遅いのではないのか?

 これは、体制の問題か? それとも、仕事がいい加減か? どちらにしろ、責任感の欠如ということか。 ま、人命に関わることではないけれど、あれだけ年賀状の宣伝をし、再三再四「年賀状を買え」としつこく言いつづけ、期日を守ったにもかかわらず、元旦に届かないというのはどういうものだろうか。

 ま、届かなかった人に対しては礼を失したか。  

 なんかなぁ、いいかげんにしろよな。 しっかりしろ、郵便会社!!!

 ちょっと、怒りモード。

|

« 脳梗塞 60 | Main | Google Chrome OS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/47212278

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状遅配?:

« 脳梗塞 60 | Main | Google Chrome OS »