« VMwarePlayer 3.0 で Win 2K | Main | ジュリアーニ 大序曲 »

January 13, 2010

iPhoneでアクセス

昼食をとろうと、面倒なので立食いそばにしようかなと思ったのだが、マクドナルドに入った。 思ったより混んでいた。 それなのに二席占領してパソコンいじっているやつがいた。 ちょい迷惑だね。

ところで、wifiに繋がらなくて一瞬困った。 mobilepoint のパスワードを入力しろと出てくるので、ログインパスワードを入れてもはじかれた。 何のことはない WEPキーだった。 しばらくアクセスしないと忘れられるのかな。 ちょっと不便。 隣に座っている年寄りが洋服をバサバサやっている、無神経だよな、 食べているのに。 こうして観察していると案外面白いものだ。 逆側の隣りの人は何しろ落ち着かなくてしょっちゅう席を離れているし。

さて、そろそろ動くかな。

|

« VMwarePlayer 3.0 で Win 2K | Main | ジュリアーニ 大序曲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/47282904

Listed below are links to weblogs that reference iPhoneでアクセス:

« VMwarePlayer 3.0 で Win 2K | Main | ジュリアーニ 大序曲 »