« ナンバーズ3のまだ出てない番号 | Main | 魔笛 Kv.620 »

January 19, 2010

脳梗塞61 + α

 明日で母親の薬がなくなるので病院に連れて行こうと思ったのだが、行きたがらないので薬だけもらいに行ってきた。 最近は血圧も少し高めだが、安定している。 前回も医師に「このくらいなら問題はない」とは言われている。 

 ともかく歩いてくれないので困っているという話をしたら、暖かくなったら本格的にやればいい。 焦らなくてもいいと言われた。  

 先生には「大変だろうが毎日血圧だけは測るのは続けてくれ」と言われた。

 木曜日はデイケアなのだが、また突然「行かない」と言い出さないか心配している。

 

 で、プラス α

 実はついでに私も診てもらっている。 ストレスのためかもしれないのだが、アトピーがひどくなってしまった。 イライラすると余計痒くなるし、ちょいと困っている。 たいしてよくもない顔が余計ひどくなったのと耳の下から首にかけて腫れたみたいになっている。 本当は皮膚科の方が良いのだろうが、この医師とも結構親しくなっているし、前回診てもらった。 漢方薬とステロイドの塗り薬で多少は良くなった。 とりあえずは顔全体が腫れぼったくなくなったのはよかったかなと。 

 今日は、「少しはよくなったか?」と聞かれたので、「おかげさまで」と答えた。 もうちょっと同じ薬で続けてみよということになって、二週間分もらってきた。

 きっと、Corei7 で新しいパソコン作ったら治るかもと密かに思っている。 

 あ~ ストレス解消じゃ。 

 

|

« ナンバーズ3のまだ出てない番号 | Main | 魔笛 Kv.620 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/47339815

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞61 + α:

« ナンバーズ3のまだ出てない番号 | Main | 魔笛 Kv.620 »