« 新年早々 VMware Player 仮想PCでDVD | Main | 年賀状遅配? »

January 04, 2010

脳梗塞 60

 今日からデイケア and 介護ヘルパーさん始動。

 今朝、またしても、「今日は行かない、寝ていた方が楽だ」と言い始めた。 昨日は「明日は風呂に入れる」とか言っていたくせに。 
 もう、面倒くさいので、ぐだぐだ言わずに、ただ、「行ってこい」としか言わずに、朝食の用意を始めた。 ぶつぶつ文句言いながら起きた。 「あああ、迎えにこなければいいのに...」と聞こえよがしに言いやがる。 一々反応すると面倒くさいし、オレもストレスが溜まっているので、「無視」 淡々と朝食の用意をした。

 食事を終わり、8:50ヘルパーさんが準備しにやってきた。 「あら、息子さんいらしたんですか?」 と問われたので、もうすぐ出かけると伝えた。 
 ヘルパーさんには、相変わらず愛想がいい。 行きたくないとも言わない。 


 9:10頃デイケアから迎えに来て行った。  いま掃除をして、これから出かけるところ。 何だか仕事探しに行くのも疲れちゃうよな。 

 明日か明後日は医者に行かないと薬ないし...


 まったくね。

|

« 新年早々 VMware Player 仮想PCでDVD | Main | 年賀状遅配? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/47200341

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 60 :

« 新年早々 VMware Player 仮想PCでDVD | Main | 年賀状遅配? »