« IOデータ HDL-C 再び | Main | あと15分で2010年 »

December 31, 2009

一年終わりか...

 早いものでもう一年も終わり。 0時を回ったのであと23時間ちょっとで今年も終わりだ。

 今年は色々あった。 母親の二度目、三度目と脳梗塞。 救急病院と、リハビリ病院での5ヶ月間。 退院したと思ったら、私が派遣切りにあった。  退院してもやる気のない病人。 いつまで続くやら... 神や仏がいるなら、何とかして欲しいぜ。

 正月明けるまで介護ヘルパーさんも、デイケアも休みなので、ちょいと目が離せない。 

 世の中は、政権交代が一番大きいか。 裁判員制度も始まった。 後は嫌な事件ばかり。 

 
 パソコン系では結構色々楽しんだか... いつの間にか Windows も Mac も使わなくなっちまった。 Linux ばっかり。 OS を含めてソフトに金がかからないし、なりより楽しいし、今までやってきたようなことはみんなできる。ここ数年 Windows 60%, Mac 20%, Unix & Linux 20% という感じだったが、今は Windows 10%, Mac 5%, Linux 85% という感じ。

 さて、来年はどんな年になるのだろう。 世の中が平穏で、みんなが他の人のことを考えられるようになればいいね。 今は、電車に乗っても、道を歩いていても、結構カチンとくることが多いよね。 歩道の傍若無人な自転車にしても、歩きたばこにしても... もうちょっと気を遣ってくれたら、世の中スムースになるのに。

 個人的には、これ以上悪いことは起きないかな..?

 ともかく激動の2009年は終わりを告げるのだ、あと一日で。 

 だから、何だってんだ、てな話でもあるが。
 

 

|

« IOデータ HDL-C 再び | Main | あと15分で2010年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/47158371

Listed below are links to weblogs that reference 一年終わりか...:

« IOデータ HDL-C 再び | Main | あと15分で2010年 »