« 脳梗塞57 | Main | iphone で写真 »

December 07, 2009

from iPhone

今から帰るところ。 マクドナルドで休憩中。wifi で接続しているが、遅い。 自宅の無線LAN環境の方が遥かに快適なのだが、公衆無線LANなんてのはこんなものなんだろうな。
さっきレジで割り込みされた。 レジにはいっている人も気付かなかったのか、そいつのオーダーを先に受けていた。 私の注文を受けるときも、「お待たせしました」とも言わなかった。 ふーん全然客を見ていなんだな、と思った。 ま、私は列に並んでいてもなめられているのか、割り込みされることが結構あって、ちょっと腹立たしいだけで何も言わないけど。 ただ、たくさんの人が並んでいるときはさすがに文句をいうけどね。 客の様子に全然関心ないんだね。 ここの人達。 どーでもいいんだけど。 そっちが気になった。
マクドナルドのコーヒーってうまいわけでもないのだが、 「飲み物は?」とオーダーのとき聞かれると「ホットコーヒー」と答えてしまう。

なんでだろ。

それにしてもどーでもいいことだな。

windows7買っちゃおうかな....使わないと思うけど。

|

« 脳梗塞57 | Main | iphone で写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/46959776

Listed below are links to weblogs that reference from iPhone :

« 脳梗塞57 | Main | iphone で写真 »