« VMware Player Ver3.0 その3 | Main | IOデータの NAS HDL-C »

December 15, 2009

脳梗塞 58

 最近は、あまり文句も言わずデイケアに行っている。  行く前に必ず「本当は行きたくないんだけど」と一言。

 動いていないので益々動きがよくない。 家の中でも歩かせるようにしているのだが、すぐ寝たがる。  ともかく週二回のデイケアだけが運動の頼みの綱という感じになっている。 外でも歩く気になってくれればよいのだが、もちろん一人で行かせるわけにはいかないけど。 
 病院の医師にも天気の良い日は少し歩かせろ、と言われている。 本人が全くやる気がないので困っているのだ。 

 本人のやる気だけなんだけど...

  私の方は無事歯医者も終わった。 最後は磨いて終わり。 「三月になったらはがきを送るのでちゃんと来るように」と言われてしまった。 

|

« VMware Player Ver3.0 その3 | Main | IOデータの NAS HDL-C »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/47024819

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 58:

« VMware Player Ver3.0 その3 | Main | IOデータの NAS HDL-C »