« バッハの魅力 | Main | ちょいと久しぶり »

November 16, 2009

またまた歯医者

 今日も歯医者だ。 二週間ぶり、先週の予約の日ちょっと体調が悪くて変更してもらったら一週間先だったというわけ。 ま、私の場合緊急を要する状態ではないので。
 予約の時間に行ったら、ものすごく混んでいてビックリした。 予約外の患者さんが多かったようだ。 待っている方には失礼だが、予約の入っている私がその人たちより先に治療室に入った。 予約しているとはいえ何だか申し訳ないような気がする。

 今日は院長先生自ら治療してくれた。 いつもの可愛い先生は子供の患者を治療していた。 えっ? 別に不満なわけじゃないさ。 院長先生の方が痛そうな時は麻酔をかけてくれるので、痛くなくていいのさ。 ふんっ!

 ま、冗談はさておき、左下にも虫歯を発見され治療. かぶせるのは来週になった。 一体いつまでオレの歯の治療は続くのか。 そんなにヒドイのか。 

 さっきやっと麻酔が切れてきて、ちゃんとご飯が食べられるようになった。 麻酔かかってるとものって食べにくいんだね。

 

|

« バッハの魅力 | Main | ちょいと久しぶり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/46781852

Listed below are links to weblogs that reference またまた歯医者:

« バッハの魅力 | Main | ちょいと久しぶり »