« DMC-LX3 ファームウェアアップデート Ver2.1 | Main | 脳梗塞 56 »

October 26, 2009

脳梗塞 55

 今日は雨だ。 ちょっと寒い。

 今朝、ついさっき。 「今日は行かない」と言い出した。 一悶着。 雨が降っているので嫌らしい。 ただ、車に乗っていくだけだろうに... 
 また、「風呂もいい、もう二度といかない」と言う。 
 もう面倒くさいので何も言い返さなかった。 何を言っても無駄。 どうせ私の言うことを聞かないから.. 勝手にしてくれという感じだ。 行かないんなら自分で迎えに来た人に言わせようと思った。  ただ、現在の状況で違約金は痛い。

 そうこうしているうちに、ヘルパーさんが来た。 「あら、息子さんいらっしゃったんですね...」と言われたが、出かけようと思っていたらこんな状態だったからね。  

 ヘルパーさんにも「今日は行きたくない」と言っていたが、ヘルパーさんにあっさり説得されていた... 訳わからん。 外面で生きているのだこの人は。

 明日のデイサービスは断った方が良いのだろうか... 三時くらいまでに電話しないと違約金とられるからな..

 ということで、今ブログに愚痴を書いている。

  さて、出かけるか、仕事見つけに。


 あ~!!! もう嫌だ。
 

|

« DMC-LX3 ファームウェアアップデート Ver2.1 | Main | 脳梗塞 56 »

Comments

父の脳梗塞もやっと病状が落ち着いてきました。

リハビリを開始しました。

寝てばかりいると体が弱るし、脳の働きがもとに戻らない恐れがあるからです。ヨチヨチ歩きですが、なんとか形になってきています。

わたしも、パニック障害の発作のときは、かつては横になっていたものです。
しかし、それだとかえって症状が強く感じられてしまうため、体を起してとにかく何か活動しています。

もともと発作が来なければいいんですけどね。

Posted by: TheBeach | October 26, 2009 at 10:24 AM

 脳梗塞って症状がみんな一緒ってことがないので、
やっかいな病気ですね。

 リハビリさせないと... 本人のやる気次第なんですが...

Posted by: 本人 | October 26, 2009 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/46586649

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 55:

« DMC-LX3 ファームウェアアップデート Ver2.1 | Main | 脳梗塞 56 »