« DMC-LX3のファームウェアアップデート | Main | 脳梗塞 52 »

September 29, 2009

脳梗塞 51

 今日デイサービスの日。 朝になって行きたくないとまた言い始めた。 昨日のデイは事前に断ったが、当日に言われても...  今回ははっきり言った。 「行きたくないと今言われてもキャンセル料が実費でかかるんだぞ」と。 黙ってしまった。  私だって言いたくない。 行きたくないなら、あらかじめ言ってもらわないと。  これじゃだめだ。 お風呂以外のデイサービスはやめようかなとも思うのだが、そうするとさらに動かなくなるしな。 昨日もデイを断ったので食事をする以外はずっと寝ているし... 起きろと言っても起きないし。

 結局、迎えにきたので渋々デイに行った。 

 先ほど「なんだかじんましんか湿疹のようなものができているですけど」とデイサービスの人から連絡が来た。 そんなに嫌なのか。 じんましんが出るほど嫌なのか、もうオレも嫌だ。 じゃ寝たきりですべての面倒をオレが見ろと言うことか? 出かけることもできないではないか。 生活をどうするんだ。  

 もう、オレの方が い・や・だ。 オレが勝手なのか? 

 火曜日のデイサービスは断ろうか... 

 はぁ・・・・・

|

« DMC-LX3のファームウェアアップデート | Main | 脳梗塞 52 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/46343784

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 51:

« DMC-LX3のファームウェアアップデート | Main | 脳梗塞 52 »