« またまた歯医者へ | Main | Pentax ME Super »

September 16, 2009

脳梗塞 49

 鳩山さん、当たり前のことを言っていたが新鮮に思えた。 今までの総理がいかにひどかったかがわかるね。


 今日は病院に連れて行った。 
 珍しいことにおとなしく言うことを聞いた。  ついでに以前区から健康診断の書類が来ていたのでやってもらった。  
 色々聞かれていて、できないことも格好をつけてできるようなことを言うので、見栄を張るなと言ってしまった。 ほとんど寝てばかりいるくせに、歩く練習をしているようなことも言うし、運動不足で筋力が落ちていて長い間立っていられなくせにそれもできるようなことを言う。  言うならやれよと思うよな。
 医師にちゃんと歩く練習をするようにと言われていた。 

 帰りいつも病院の前までタクシーを呼んでくるのだが、今日は駅前のタクシー乗り場まで歩かせた。 歩くと言うから... およそ70mくらいか。 これだけ歩ければ新記録、大更新だ。  もちろん歩くと言っても支えていないと歩けない。 一人では無理なんだよね。  何とか休み休みだがタクシー乗り場まで行けた。 乗り場に着く頃はほとんど足があがっていなかったけどね。 ほめてやろう、普段からもっとやる気なればいいのだが...

 疲れた。 

|

« またまた歯医者へ | Main | Pentax ME Super »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/46230707

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 49:

« またまた歯医者へ | Main | Pentax ME Super »