« 見知らぬ男 | Main | またまた歯医者へ »

September 14, 2009

脳梗塞 48

 相変わらず、デイケアに行く以外は寝てばかり。 歩けと言っても聞こえないふりか? ともかく楽な方に行きたがる。 そのうち本当に動けなくなったらどうするんだ...  歩かせないと..

 スーパーでおいしそうなゼリーを見つけた。 柑橘類が色々のっているものだ。 たまには買っていってやるかと思って買っていった。 自分のは安売りしていたコーヒーゼリー。  いつもプリンばかり食べさせているのでこういうのもいいかなと思ったのだ。  

 家に帰って食べさせたら、ペロっと食べた。 おいしかったのかなと思っていたら、「おいしくなかった」とぬかしやがった。 じゃぁ食うなよって話だ。 少しは気をつかえ。 もう二度と買ってこねーよ。  わけわからん。

 まったく、脱力感が...

 もっともこういうのは今に始まったことではないのだ。 先日も栗ご飯を作った。 食べさせてみると、「栗が堅くて食べられない」と言う。  おい! あんた煎餅くってんじゃん、ってつっこみたかったよ。 煎餅より絶対栗の方が柔らかいぞ。 食ってるオレがそう思うぞ。

 これまた脱力感が。 

 せっかく買ってきても、作ってもこれだ。 嫌になるぜ。 まったく!!
 

   

|

« 見知らぬ男 | Main | またまた歯医者へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/46214279

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 48:

« 見知らぬ男 | Main | またまた歯医者へ »