« 昔のノートPC | Main | 東急 電車とバスの博物館 »

August 05, 2009

脳梗塞 43

 今日は病院に連れて行った。 歩けるのは 10m 位までなのでちょっと大変だ。 それでも、支えていないとだめだけど。 もう少し歩けるようになると良いのだが...

 病院では医師の方を始め看護師の皆さんとても心配してくれている。 本当にありがたいことだ。  先生に歩く練習しないとだめだよと言われていた。  

 9月30日で現在の介護認定が終わって、更新をする必要がある。  今日はケアマネージャーと話をした。 手続きはケアマネージャがやってくれるそうだ。 ほととんど入院中から状態は変わっていないので、等級は変わらないと思うのだが... むしろ動くことに関しては入院中より後退した部分もあるか、病院のように強制的にリハビリさせられていないからな。 

 疲れてしまったみたいで早めに寝かせた。

 あ、今日病院に行くときに乗ったタクシーが前回乗ったタクシーだった。 とても親切だったよ。 

|

« 昔のノートPC | Main | 東急 電車とバスの博物館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/45846616

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 43:

« 昔のノートPC | Main | 東急 電車とバスの博物館 »