« Atom 230 と Windows 7 RC | Main | 昔のノートPC »

August 04, 2009

脳梗塞 42

 今日はあまり体調が良くなかったのかほとんど動かずじまい。 昨日デイケアに行って体重を量ったら増えたと言っていた。 そりゃね、喰って寝てばかりだからね、運動しないんだもの、増えるだろうさ。

 最近はデイケアに行くのもあまり嫌がらなくなった。 お風呂に入れるのが気持ちよいのだろう。 家の風呂は危険がいっぱいだからね。 デイケアならちゃんと見てくれているし安心だ。

 明日は病院に連れて行くつもりだ。 薬がなくなるのもあるがいい加減医師に診せないとということもある。  美容院には行くと言ったのだから行かないとは言わせないつもり。

 そろそろ、介護保険の更新をしなくてはならない。 

 

|

« Atom 230 と Windows 7 RC | Main | 昔のノートPC »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/45835810

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 42:

« Atom 230 と Windows 7 RC | Main | 昔のノートPC »