« Ubuntu BJC400j | Main | 脳梗塞 37 »

July 07, 2009

Windows7 の発売日が決まったそうな

 Windows 7 の発売日が10月22日に決まったそうな。 日米同時発売だとか。 力入ってるねぇ~   半額(だったっけ?)になる先行予約分は完売したそうだが、そんなに人気があるのか?   Vista ユーザーが遅さに耐えきれなくなったか...  Micorsoft 久々のヒットとなるのだろうか。 
 確かに RC を使っていると Vista より軽快に動作するし、起動も速い。 でも、Core2Duo なんかのマシンを使っていればどちらでもいいような気がするけどね。  あんまり使ってないし。
 Vista も発売されてすぐ買ったけど、今度は買わない。ほとんど使ってないし、Windows は XP で十分だ。  

 全然関係ないが、東国原知事は衆院選に出るのだろうか? なんだかなぁ、だね。  知事といっても宮崎をダシにしているだけじゃん。 すべて自分のためだ。 確かに宮崎県、宮崎県の特産品についての知名度は上がったかもしれないが、どうもうさんくさい。 相変わらず ’女グセ’も悪いそうだし。 噂のどこかの記者の女性はどうなった? 独身だから何をやってもいいのかもしれないけど、’公人’だからね。 間違っても昔の過ちは繰り返さないで欲しいものだ。 
  もっとも、この人に頼らなければならないほど自民党は追い込まれているのかな。  

  麻生さん、日本に帰ってきたらさっさと解散しましょ。

|

« Ubuntu BJC400j | Main | 脳梗塞 37 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/45568466

Listed below are links to weblogs that reference Windows7 の発売日が決まったそうな:

« Ubuntu BJC400j | Main | 脳梗塞 37 »