« 脳梗塞 39 | Main | 麻生首相の独りよがり »

July 14, 2009

Windows 7 RAW 現像

 Windows 7 RC に PENTAX K10の付属ソフト  PhotoLaboratry, PHOTO Browser それに Panasonic DMCLX3 の付属ソフト  PHOTOfunStudio, SILKYPIX DeveloperStudio SE3 をインストールしてみた。  

 不具合も何もなく現像ソフトはちゃんと現像できたし、ブラウズソフトはちゃんと動いた。 Vista 対応のソフトなら問題なさそうだ。  なんだかちょっとつまらない。 何か問題があったほうがおもしろいのに... あっさり動いちゃうからな。

 
 で、今まで気がつかなかったのがアホなのだが、pentax の付属ソフトって、SILKYPIX とエンジンは一緒なんだね。 Powered by SILKYPIX ってソフト立ち上げのときに出てきた。 全然気にしてなかったなぁ、今頃気づくなんて。 ほんとにアホだ。 

 とまれ、Windows 7 でも問題はなさそうだ。 

 
 

|

« 脳梗塞 39 | Main | 麻生首相の独りよがり »

Comments

こんにちは!

PHOTOfunStudio、Windows7で動きましたか。
私の場合、 PHOTOfunStudio HD Editionなのですが、保存先フォルダを変更する等の作業をしようとするとソフトが強制終了してしまいます。多くの作業は問題なくできるのですがね・・・

Posted by: かわせみ | July 28, 2009 at 08:57 PM

 私のは ver2.1 ですがなんともなく動いてます。 
普通に使えています。  
HD edition ではないので動いているのでしょうか。

Posted by: 本人 | July 30, 2009 at 02:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/45635096

Listed below are links to weblogs that reference Windows 7 RAW 現像:

« 脳梗塞 39 | Main | 麻生首相の独りよがり »