« 麻生首相の独りよがり | Main | 衆院解散 »

July 18, 2009

脳梗塞 40

 新しいケアマネージャーと介護ステーションとの打ち合わせ。 お世話になっていたケアマネージャーがとてもよくしてくれていたので事業所が閉鎖になるのは残念だ。  紹介してくれたケアステーションとケアマネージャーとも引き継ぎが良くされていてよかった。  
 介護プランも少し変えた。 私の仕事が見つかるまでは夕方の介護ヘルパーは必要ないので、午前中の日数を増やしてもらった。 それとデイケアセンターに行く日を一日増やしてもらった。 ただ、実際に稼働できるのは8月に入ってからだ。  

 今日はなんだか元気がなかった。 3日ほど先日転んだ影響もあって運動をさせていなかったので、歩くのもおぼつかない感じだ。 しかし、このまま甘やかしておくわけにもいかないので、夕方少し歩かせた。 支えていないと無理かな。 
 困ったものだ。

 食事はちゃんと摂っているので問題はないと思うのだが...

 もっとやる気になってくれないとな..

|

« 麻生首相の独りよがり | Main | 衆院解散 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/45669697

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 40:

« 麻生首相の独りよがり | Main | 衆院解散 »