« 脳梗塞 35 | Main | Ubuntu BJC400j »

July 04, 2009

脳梗塞 36

 相変わらず自民党はだめだね。 麻生さんホントにいい加減にしてくれ、という感じだ。  不公平な景気対策より、福祉と雇用対策に力を入れてくれ、切に願う。  安心して老後を迎えられる国には絶対にならないな今のままでは。  今もって特定財源を一般財源化していないし、国民の財産をたたき売った、売ろうとした西川さんは日本郵政に残っているし... これだけ国民感情を無視するのもたいした根性だ。 もっとも、小泉さんからだけどな。


 さて、一転して今日は全くやる気がなかった。 部屋の中を少し歩いただけだし、食事を摂るとすぐ横になりたがる。 具合が悪いのかと思いきやそんなことはないらしい。 

 やる気があったのは昨日だけかい! とつっこみたくなった。

 仕方ないね。 


 

|

« 脳梗塞 35 | Main | Ubuntu BJC400j »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/45536935

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 36:

« 脳梗塞 35 | Main | Ubuntu BJC400j »