« 脳梗塞 31 | Main | 高幡不動 »

June 23, 2009

脳梗塞 32

 仕事を辞たので、ケアマネージャーに連絡して介護ヘルパーさんのシフトを変えてもらおうと思っていたら、ご本人から連絡がきた。 なんでも、今の事業所を閉鎖することになったので...ということらしい。 新しいケアマネージャーは後で紹介してくれるらしい。 ちょうどこちらも失業して..云々の話をしたらお互いさまですね、という話になってしまった。 ま、肝心の介護ヘルパーさんの予定については次のケアマネージャーの方を連れてきてからという話になった。 今月については土、日は取り消してもらった。 土、日は就職も探せないしね。

 今日は多少元気だった。 もうデイケアセンターには行かないなどと言うので、また私のテンションが下がってしまった。 もう勝手にしてくれって感じだ。 ま、行かせるけど。 この人は...一体。

 明日は病院に連れて行くつもりだが、面倒くさいので薬だけもらってこようかなとも思っている。 その方が私は楽だし、交通費もあまりかからないからね。 

 あ~~ めんどくせぇ~!

 とも言ってられないのが悲しいところか.. ハァ。

|

« 脳梗塞 31 | Main | 高幡不動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/45433635

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 32:

« 脳梗塞 31 | Main | 高幡不動 »