« 水元公園 | Main | 脳梗塞 32 »

June 19, 2009

脳梗塞 31

 今日はデイケアの日だ。 朝仕事に行く前に調子がいまいちの様子だったので、介護ヘルパーさんがきたら状況を考えて行かないならそれでも良いと行って出てきた。 
 家を空けている間何も連絡が来なかったのでよかった。
 帰ってきたら、ちょっと疲れたと言っていたが思ったより元気。  菖蒲園に連れて行かれたと言うことだ。 デイケアセンターもいろいろ考えているのだろう。 花はあまり咲いていなかったと言っていた。 ま、もうじき終わりだからな。 
 薬を飲ませ、早めに寝かせた。 少し安心。 明日今日の疲れがどうなっているかが問題ではあるが。

|

« 水元公園 | Main | 脳梗塞 32 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/45383122

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 31:

« 水元公園 | Main | 脳梗塞 32 »