« Windows 7 rc | Main | Ubuntu 9.04 RAWファイルの取扱い »

June 05, 2009

脳梗塞26

 6/5 今日は医者に連れていく予定だったのだが、本人が行く気がないので断念。 薬はあと6日分あるので、水曜日に行こうかと思う。  今日は体調が悪いのか全然動かなかった。 立ち上がろうとしてもふらつく。 具合が悪いのか?と問うても大丈夫と言うだけだ。  食事はちゃんととったので大丈夫だとは思うのだが…
 月曜日にはデイケアでお風呂に入ったりリハビリしたりだが、本人は絶対行きたくないと言っている。 このままだと本当に寝たきりになりかねないし困っている。 キャンセルすると介護保険適用外だから実費をとられるしね。 ヘルパーが月曜から来てくれるのだが、何度説明してもわかってくれない。 
 この先どうしたらよいのやら…  こんなにわがままだと思わなかった。  本人の気持ちを優先すればよいのかもしれないが、そうすると一日中寝ていることになる。 そのうち起き上がれなくなってしまうだろう。 それを分かっていないのが悲しいところだ。 回りがそうならないようにと心配りしているのを分かってくれていない。 そこまでボケたか。

 仕事の休みを一週間とったので、あと二日。 本当に仕事に行けるのだろうか。 もっとも、行かないと生活すらできなくなっちゃうからな。  

 今の仕事は6月で終わり、派遣契約を打ちきられた。 早く新しい仕事を探さなくてはならないのに、と心はあせるばかりだ。  派遣労働者の辛いところだな、ハハハ。

   トホホ。
 

|

« Windows 7 rc | Main | Ubuntu 9.04 RAWファイルの取扱い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/45246223

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞26:

« Windows 7 rc | Main | Ubuntu 9.04 RAWファイルの取扱い »