« 脳梗塞21 | Main | 脳梗塞22 »

May 16, 2009

Wacom ペンタブレット

 なんとなくペンタブレットが欲しいなぁ...と思っている。 勤務先の近くのK-ズ電器やYまだ電器を見てもたいしたことがなくて、ワコムのバンブーのシリーズしかなかったり。 Kジマ電器に行ってびっくり。 Extra Large, Large, Medium, Small すべての Intuos 4 が展示してあった。 えっ、ほかはたいして品揃えよくないくせに、何でタブレットだけ? なんだか、マニアックな担当者がいるのか? おもしろかった。 
 でも、でかいね~、Extra Large。 こんなの机におけないし。 せいぜいMedium サイズだな。 ま、購入しなかったが、じっくり見てきた。  

 いつかExtra Large を買ってしまいそうで自分が怖い。 

|

« 脳梗塞21 | Main | 脳梗塞22 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/45034230

Listed below are links to weblogs that reference Wacom ペンタブレット:

« 脳梗塞21 | Main | 脳梗塞22 »