« 脳梗塞 23  | Main | 脳梗塞 25 »

May 27, 2009

脳梗塞 24

 5/27 先ほど病院から帰ってきた。 疲れた。  
 今朝起きたら、昨日とは変わって元気だった。 朝食はトーストにしたが、むせるかと思ったが大丈夫だった。 久々のパンはおいしかったようだ。 キャベツとレタスのサラダも食べることができた。 病院からはトロミをつけた方が良いと言われていたが、とりあえず大丈夫のようだ。 トロミをつけていない水もゆっくりならむせることもなく飲めた。 少し安心した。  
 15時くらいに病院に帰ることにしていたのでゆっくりしていた。 13:00頃昼食。 試しに焼きそばを作って食べさせたら、むせもなく食べられた。 食事の方は心配ない、作るものも普通のものでよさそうだ。  塩分は控えめだが。

 14:30位にタクシーで家を出た。 病院には15:00少し前についた。  リハビリ担当の方々、看護師さん見に来てくれた。 ありがとう。

 少し話をして帰ってきた。  

 6/1 退院予定だ。

|

« 脳梗塞 23  | Main | 脳梗塞 25 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/45146835

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 24:

« 脳梗塞 23  | Main | 脳梗塞 25 »