« 脳梗塞 19 | Main | Ubuntu 9.04 »

May 13, 2009

脳梗塞 20

 病院のワーカー、リハビリ担当の方3名、看護師の方、ケアマネージャーの皆さんとミーティングをもった。 退院にむけての今後のことについてだ。 助かる。 色々利害関係があるのかもしれないが、本当によくしてくれる。 ただ、感謝するのみだ。

 病室では、起きていた。 退院も近いということを伝えると喜んでいた。 問題は山積みだが、早く連れて帰ってやりたいものだ。 おにぎりが食べたいというので明日持っていくとこにしたが、大丈夫だろうか? 多少不安がある。 

 退院してからが本当に大変なんだよな。

 そういえば小沢さんが辞任した。 それは良いことだとは思うが、やっぱり西松建設の件ではもうちょっと説明責任を果たした方が良いのではないのか。 みんな言ってるけどね。 
 

|

« 脳梗塞 19 | Main | Ubuntu 9.04 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/44994779

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 20:

« 脳梗塞 19 | Main | Ubuntu 9.04 »