« 豚インフルエンザ | Main | 脳梗塞 19 »

May 06, 2009

脳梗塞 18

 ゴールデンウィークもいよいよ終わりだ。 高速道路1,000円の恩恵はずいぶんあったようだ。 でも、しょっちゅうCO2を減らせだの、エコだの、地球に優しくだの言っている割には車には寛容なんだね~。  
 車を運転しないものには全然関係ないし。 後に税金で補填するんだろうが不公平な「経済対策」だ。 それより雇用と社会保障に力を入れて方が良いのではないのかと思うのは私だけってことはないと思うのだが。

 昨日(5/5) 病院に行ったら起きていた。 何となく不満そうな顔をしていたので聞くと、「コップの一つがなくなった」と言っていた。  名前を書いていなかったので誰かが持って行ってしまったらしい。 その様子を見ていたらしいのだが、あっというまで何もできなかったそうだ。 病院でもあるんだね、そんなこと。 いやな話だ。   
 リハビリはゴールデンウィーク中は休みのようなので、病棟の中を少し歩き、談話室に少しいた。  退院はいつになるのかとしつこく聞かれるが答えようがない。  前に言ったことを忘れているのか少しボケたか。 これから頭が痛い。

 

|

« 豚インフルエンザ | Main | 脳梗塞 19 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/44917557

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 18:

« 豚インフルエンザ | Main | 脳梗塞 19 »