« 脳梗塞 8 | Main | 脳梗塞 10 »

March 10, 2009

脳梗塞 9

 民主も自民もどうなっているのやら。 小沢さんは辞任した方がよくないだろうか?  あの会見では説明責任を果たしたとはいえないよな。  ちゃんと説明できないならやめるべきだ。
 漆間副長官の発言もいかがなものか。 「捜査は自民党議員に波及しない」という発言は20人の記者の前でされたという。 今更否定の釈明をしたところで遅い。  また、その発言どおり二階さんらに捜査手が及ばないようであれば、何らかの力が動いているというのも否定できない。 
 愚かな国になってしまったものだ。 

 3/6は会社を休んで病院に行った。 検査のためリハビリは行っていないようだった。 少しやる気になってきたようで「早く帰りたいから頑張る」と言っていた。 無理せず頑張ってほしい。 リハビリは本人のやる気次第だから。
 後どのくらいかかるのだろう.。 早く動けるようになると良い。 ボケたりしないのか心配だ。 

 さて、これから病院に行ってこよう。

|

« 脳梗塞 8 | Main | 脳梗塞 10 »

Comments

はじめまして。
二階氏にも捜査は及んでいるわけですが。

私は捏造が横行し、民主のスキャンダルを全く取り上げてこなかった日本メディアに疑問を抱いています。ブログで映像とともに検証しているのでぜひご覧ください(_ _*)

Posted by: maria | March 10, 2009 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/44301082

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 9:

« 脳梗塞 8 | Main | 脳梗塞 10 »