« Prius Note GN33M | Main | VirtualBox OSE »

March 17, 2009

脳梗塞 11

 今日は割と元気だった。 自分でベッドからどうやら立てるようになった。 歩くのはまだ誰かが支えていないとできないのだが、ずいぶん進歩した。 
 リハビリを見ていて、安心もしたが先が長いとも感じた。 年寄りがどこまで回復するのだろうか… 考えると憂鬱になってくる。 病院の福祉相談の担当者も言っていたが施設というのも一つの選択肢なのだろうか。 
 午後からは介護保険の認定担当の方がきて色々調査をしていった。 思ったよりよくなってきているので認定の等級はあまり重いことはなさそうだ。 もうちょっと前だったら少し重い等級で認定されたかもね。  認定まで一月はかかるそうだ。 その頃はまだ病院にいるのだろうか。 
 相変わらず早く帰りたいと繰りかえすばかり。 そりゃ早く連れて帰りたいよね。 でも、今の状況では無理だもの。 

 

|

« Prius Note GN33M | Main | VirtualBox OSE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/44381357

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 11:

« Prius Note GN33M | Main | VirtualBox OSE »